• Uncategorized

    盗撮動画サイトで、やらせと宣言しているサイトもあります。

    どこがやらせでどこがガチだという議論は少ない気がします。
    というのはガチだとマズイ?というのがあるからでしょう。

    モラル的のはマズイでしょうが、法的にはこれに違反しているというのは、はっきりしたものはないですね。

    また、有名サイトがサイト下の方に実際の盗撮ではありませんと書いてあります。
    実際の盗撮だったら問題あるんでしょうかね?と思ってしまいますね。

    絶対大丈夫です!とはっきり言える人はいないんじゃないかな。
    法の解釈的には問題はなさそうとしか言えませんね。

    海外が絡むのでややこしくなってますね。

    しかしやれせだと書けば本当にやらせかとういのも疑いだしたらキリがない。

    書いてあるからという逃げ口上でなんでも書く人もいますからね。
    それと解釈も捉え方によって違うから、ガチですというのもどんな意味で?
    というのはなんともいえないのかもしれません。

    実際、動画を観て、本物か偽物かある程度判断はつくけど、それが本当に正解かどうかまではわからないです。

    今まで明らかにやらせだと思ってた動画が実は本当の盗撮だったってのもあるかもしれませんね。
    あと、明らかにやらせなのに、男の顔にモザイク入れて本物っぽくしたりもしますね。

    男にモザイク入れるのは、男だと実際に動画を観る可能性が女性よりも高いからみたいですね。
    だから男の顔にモザイク入れたりなんですね。

    入れう必要ないのにわざと入れたり、男優だとバレルから入れたりとか・・・。

    盗撮動画サイトは、なんやかんやで基本的には胡散臭いです

    Published by:
  • Uncategorized

    全ての盗撮サイトがが高いわけではない

    円安の影響で海外配信サイトはお高くなりました。盗撮動画サイトは元から高めです。
    高めのサイトだと、普通の格安サイトの倍以上の値段がしますね。

    興味がない人にとっては異常に高いかもしれませんが、好きな人にとっては安いです。
    撮っちゃだめな物ですし、撮るための機材も高いです。
    高いだけじゃなく、それを壊れる、回収できなくて紛失というのもあるんですね。

    なので高めなんだと思います。(多分です)

    でも、ノーマルなAV配信サイトと変わらない料金のサイトもあります。
    オナニーしているようばばかりとか、エステでセックスしているようなのばかりと、普通のAVサイトに入ったほうがよっぽどいいようなサイトでしたが、近年パワーアップしています。

    安くても使えるサイトになってきてますね。
    今後もっと盗撮動画サイトも流行るかもしれませんね。
    また、アダルトサイトも細分化されてフェチ系のサイトも増えてますね。

    盗撮系も広がりはあるかもしれませんね。
    スマホの普及で今までネットやらなかった人が増えているかもしれませんね。

    スマホだけで観るなら超安いサイトとかも増えてきてますね。
    無料で観る方法も調べればありますが、リスクあるし金払ったほうがてっとり早いですね。

    安いサイトが必ずしもダメという事もなく、意外とよかったりもします。
    マニア受けするような作品は高いサイトに多かったですが、安いサイトも質が上がってきてます。

    なんとなく高ければ良いように感じてしまっていることもあるんだと思います。
    明らかに値段と釣り合ってないサイトもありますしね。
    さすがにユーザーもバカじゃないのでそのサイトは不人気なようです。

    でも、不人気とは言え利用している人もいるはいるんです。。。

    利用する時はちゃんと選ぶようにしましょう。

    Published by:
  • Uncategorized

    人の意見を聞いて真面目に考えてみた

    ちょっと聞いてみたんですが、盗撮のイメージって普通の人に聞くとトイレにイメージが強いようですね。
    トイレだけの動画ならマニア度はすごい高いでしょうね、見たくないも多いでしょう。
    排泄は盗撮じゃないで別の性癖も混ざる場合も多いですからね。

    脱糞好きはいますからね、盗撮じゃないけどうんこするだけ動画サイトもありますし。
    でもあれは、うんこもだけど楽しむは羞恥もありますね。

    羞恥と盗撮は別ですね。両方OKタイプもいますが、サイトとなるとわけないと変になりますね。

    変態ジャンルのように思われてますが、胸チラを観たりするくらい皆あるでしょう。
    もちろん、わざわざ動画で観ないという人もいるでしょうが、嫌いではないはず。

    けど、盗撮動画は観ない人がいます。
    偏見を持たれてしまうことですが、嫌いだというのはやっぱり偏見でしょうね。
    セックスはするもので観るものでないと言ったら、普通じゃないと言われそうです^^;

    みんながAV観てるから観るというのは周りに流されているだけです。
    盗撮は悪だけど、観たいなら提供されるものを見るというのは完全悪ではないと思ってます。

    そもそもAVだったどうなのよ?っての多いですよね。
    やらせだとしても、レイプとか不倫とかもモラル違反だ!

    盗撮が嫌いならしかたないけど、嫌いじゃないのに偏見だけ持つのはちょっと違う気がします。

    でも、やはり人の意見聞いたらイメージは最低でした。
    しかたないし、そうじゃないと逆に問題あるか・・・。

    でも、動画で観るなら良いんじゃない?との事でした。

    Published by:
  • Uncategorized

    のぞきと盗撮って必ずしも同じ性癖ではないかもしれない

    自分の中ではどっちも同じように思ってたし、どっちも好きだから同じものかと。。。
    でも、実はちょっとした違いはあるようですね。
    ざっくり言っちゃえば同じなんだろうけど・・・。

    のぞき動画なら撮影するけど、のぞきっていうと生で観る事ですよね。
    それじゃなければダメという人がいる。
    また、相手からこちらが見えなければそれで良いという人もいるんでようね。
    のぞき穴とかがそうですね。
    あと、最近ある女の子の私生活がずっと覗けるサイトですね。
    女の子はカメラがあるのは知っているようです。

    単純にこちらが見られてなければOKという発想ですね。で、私生活が観たいという事ですね。
    また、ライブチャットも単純に楽しいですが、中には覗き好きもいるかもしれませんね。

    そうそう最近はライブチャット映像が流出してますね。
    楽しめますが、あまり業界内で問題にはならないで欲しいです(ガチならば)

    撮って楽しむ人は盗撮好きでしょうね。
    撮るのが好きという人もいますからね。ハメ撮り好きも撮りたいタイプと征服感だったりとか色々な感情があるようで。

    盗撮動画も楽しむならばそれなりの知識があったほうが楽しいです。
    知識がないままでも楽しめますし、そういうブログもよく見ますね。
    たぶんどこで情報収集するのかが分からないんだと思います。

    盗撮動画サイトを利用しているだけでも面白いですが、別の視点で楽しむことを覚えたらもっと楽しくなってくると思います。

    Published by:
  • Uncategorized

    盗撮動画サイト利用する上でやめとくべき事まとめ

    有料サイトを利用してれば安心というのは大げさな表現です。普通のアダルトサイトとはちょっと違うので押さえるべき事を書いておきます。そもそもな無修正がどうしたとか、違法アップはダメとかそういう事でなく、盗撮配信サイトを利用している事で盗撮動画サイト特有の気をつけた方がいいことです。

    まず、一番問題になりがちなのが、年齢ですね、ロリ系はまずいのは前にもちらっと書きました。
    これは単純所持でもアウトになったりです。というかなることです。
    これはまずいという動画は所持しておくのをやめましょう。
    むしろそういったサイトには関わるのはやめましょう。
    有料会員だから平気って事はないでしょう。

    あと、買取しているから売っても良いの?という発想もやめときましょう。
    そもそも盗撮行為をやめときましょうという話にもつながりますが、売るとまた別の法律も絡んできますね。
    海外配信だからという理由で逃げれるのはサイト側であって売った人が日本にいるなら日本の法律が適用されます。
    無修正動画を販売目的で所持してたら法的にアウトになります。
    単純所持はOKです。
    売るとなるとこの辺は問題がるような気がします。
    サイト側は積極的に買ってますし、良い動画を売る人が増える方がユーザーにとっても良いのでしょうが、素人が手を出すべき領域ではないでしょう。
    単純に配信された動画を楽しむだけにしましょう。

    あと、同じ動画があちこちのサイトに散らばっていたりします。盗撮師があちこちに売ったりとか、サイト同士で提供しあったりとかが、ほとんどだと思います。
    中にはダウンロードしてパクったのもあるかもしれません。
    あちこちにあるからと言って、配布していいような動画ではありまえん。
    倫理的にどうとかでなく著作権も当然絡んでいます。
    そもそも盗撮という盗み撮った動画だから、また盗んでもOKというわけではありません。
    真面目なジャンルではないですが、普通に真面目に利用するが吉です。

    Published by:
  • Uncategorized

    盗撮動画にハマルキッカケ

    元々強い性癖をもっていた人でなくても盗撮動画にハマル人もいます。きっかけがあったりしますね。
    実生活でのことや妄想的なこともあるでしょうが、大半はAVからでしょうか。
    あまり女性に縁がなくてAVだけ観ている人はAV女優系ばかりになる事も多くあるようです。
    もちろん人それぞれですが、人妻系とか盗撮系などが好きな人はAVばかりでなく経験も豊富な人もだいぶいるようです。
    普通のAVに飽きてきて、色々手を出したとか、人妻さんとご縁があって人妻系を見たとか寝取られや不倫をみた・・・。風俗などを利用して風俗系の盗撮を観るようになった・・・とか。
    お遊びで放尿プレイをしたとかでおしっこシーンにはまったりとか、、、人それぞれ性癖に広がりはあるでしょう。
    SMやらスカトロは最上級ですが、また別路線のマニアとして盗撮がありますね。
    実際に観たことある人はわかるでしょうが、意外と普通です。
    配信されている動画観てても悪いことしている感はありますが、内容を冷静に考えると日常的な事だったりするので普通なのも多いんですね。

    偏見もっていると盗撮動画なんてと思ってしまいがちです。
    (いや、むしろ偏見あるくらいのが正しいのかも^^;)
    普通のAV観てたけど、やらせの盗撮系動画をみてやたら興奮したとかそういったきっかけからハマっていくこともあるでしょう。人妻不倫のラブホ盗撮とかで、人妻不倫を観たかったのに、だんだん盗撮にハマっていくという事もあるでしょう。

    Published by:
  • Uncategorized

    盗撮動画配信のサイトも人気に偏りが出てきたみたいです

    ピーピングアイズが独走とまではいかないけど、そうとう来てますね。
    名称変更前は地味なサイトでしたが、変わるもんですね。使いやすさとかシステム的な話がよくされていますが、動画の内容も結構良いですね。
    サイト見ているとかなり上級者向け?って気がしちゃいますね。
    最初は抵抗あるかもしれませんが、盗撮動画が嫌いというわけでなければかなりハマると思います。
    本格派なので初めての人は良さがわかならいかもしれませんね。
    最近は大規模な老舗サイトでも、くそみたいな動画あったりします。
    もしかしたらそういう動画もウケているのかもしれませんが、盗撮動画サイトに入会したんだから良い盗撮動画がみたいです。AV系とかがみたいならAVサイトのが断然安いのでそっち利用します。
    あと、新しいサイトも増えてますが、なんだかなと思うようなことも多いですね。
    流行に便乗しているだけのようなサイトもありますね。
    盗撮に限らずアダルトサイトは増えすぎているように感じます。そのうちまたあちこち潰れるんじゃないですかね。普通に潰れますからね。
    連絡無しで潰れるようなこともあるので利用する人は大丈夫そうなサイトを選ぶようにしましょう。

    潰れてもお金の引き落としが止まらないという話は聞いた事はありません。
    万一あったらカード会社に連絡ですね。

    でも途中で見れなくなるのは腹が立つでしょうからやはり運営が安定しているサイトを選ぶべきです。
    盗撮動画配信サイトも乱立中ですが、つかえるサイトなんて数えても片手で足ります。
    前は1~2サイトしかなかったので良いサイトも増えたとは言えますが。。。
    増えてますけどいまいちなサイトも増えています。

    Published by:
  • Uncategorized

    昔ほどキワドイ動画が無いように思える

    まだ無修正配信がそれほど浸透していないころの盗撮動画の方がきわどい動画が合ったように思えます。
    法的な事とかでなく、例えば芸能系でこれは流出まずいんじゃ?というのが出回ったのは昔のが多いですよね。
    ここ最近これはガチだったらまずいと思える対象者がいました。予告されてましたが、中止になって模様。
    期待してた人はがっかりだろうけど、やめといて良かったと思います。これから伸びそうなアイドルだったので流石にまずい気がしますし。
    もしかしたら圧力がかかったか、偽者だったかですね。
    偽者のはよくありますが。。。そういうば偽物系は多いですね。明らかに違うのに~というのも多くありましたね^^;
    あと法的にアウトな年齢の動画を探している人もいるでしょうが、盗撮動画サイトでも入手できないですよ。
    世界的にダメな事なので海外配信だから法律的に大丈夫とかそういうのはありません。
    そういうの配信して平然と運営されているサイトは無いです。
    万一あったとしても、利用するのもまずいです。

    どこまでOKかというのも厳密なラインは難しいと思いますね。年齢に関しては運営サイトもしっかり見てると思います。
    管理が適当に思えるような有料配信サイトは利用しないほうがいいでしょう。

    お金払って買っているから安全というのは、ちょっと違うのかもしれないと考えた方がいいですね。
    そりゃそうですよね。買っちゃいけないものもありますからね。
    でも、有料サイトがダメと極端に考えてしまうのもまた違う。
    極端の考えちゃう人が多いし、分かってないに、法律知らなすぎ~とかいう奴がいるからややこしいです。
    しっかりとして知識は今後とも必要になってくるでしょう。

    Published by:
  • Uncategorized

    盗撮サイトは高いのか?

    高いほどマニアックになる盗撮動画だが、何をもってマニアックなのかというのが実は難しいのかもしれない。トイレでうんことか観たくないような人がいるのがマニアックな動画というのも間違いではないと思います。

    でも、パンチラとかそういう動画の方がむしろ入れ込み具合は上なんだろうなという気もしています。
    普通に嫌いではない人が多いのがパンチラです。ちょっと風でスカートめくれてラッキーというのは誰しもあるだろうし、基本的には嫌いではない。むしろ普通のように思われている。
    盗撮動画サイトにもそういう動画は多くあり、紹介している人も多くいるけど、パンチラを軽く観ていると思う。
    気分転換とかそういうので見る人もいるだろうけど、がっつり観たい好きな人もいるのがパンチラです。
    マンホールの中にずっと隠れててのぞいてたとか、道になりたいという人は結構いるんです。
    実は強い欲望があるジャンルなんだと改めて感じました。
    たかがパンチラくらいで普通のAVよりお金出すという事を理解できない人も多くいるでしょうが、逮捕のリスクとかやってはいけない事であるという認識がしっかりあって動画で我慢という発想はごく普通な事なんです。
    決して高くないと感じる人もいるんですね。
    価値感はそれぞれといってしまえばそれまでなんですが、満足度を考えれば安いと感じる人もいるんです。
    興味ない人が利用するようなサイトではないので普通のAVより高めなんですね。
    でも、普通のAVと変わらない料金のサイトもでてきてます。

    Published by: